6月 24 2014

人妻の私が旦那に内緒で不倫をはじめたキッカケとは?

初めは『不倫』することに抵抗がありました。
結婚している以上、違う男性と行為を持つのはいけないことだとわかっているし夫や子供がいるので裏切り行為のようで私は絶対しないと思っていました。
少し前までは・・・・・。

不倫を始めたキッカケとは?

結婚生活が長くなるに連れ、夫との夜の営みが徐々に少なくなっていきました。
今では半年に1回すれば良い方なくらいにまで激減してしまいセックスレス状態となっていくと次第に『不倫』に対する考え方が変わっていくようになってきたのです。

というのも、私は今年で34歳になるのですが20代のような若々しさはなくなってしまっていますが、歳をとってもまだ女性でいたいという気持ちが残っていますし、当然ながら女性としての喜びも欲しいと心の奥底から思っています。

その思いが強くなったある日、私は「パパ募集掲示板」で男性とやりとりを始めて一線を越えてしまったのです。
女性としての喜びをまた再び味わってしまってから全てが変わるようになりました。
暇さえあればパパ募集掲示板を利用して自ら不倫相手の男性を探すようになったのです。
今でも、こんなことしてはいけないという気持ちはありますが、それ以上に得られる快感に溺れてしまっているのです。

家庭を壊すようなことはしたくはないので、相手には秘密を守ってくれるという条件をつけて色んな男性とセックスをしてしまう淫乱女になってしまいました。
一応、夫はそういうのには鈍感ですからバレる心配は今のところありませんね。

6月 24 2014

ぽっちゃり女性は巨乳が多い

男性にとって一度は大きな胸を揉んでみたいという願望をもっている人は多いはずです。
では、どうしたら巨乳の女性を出会う前から見つかる事が出来るのでしょうか?
答えはとても簡単です。
ぽっちゃり女性を狙えばいいのですから。

私が今までパパ契約をしたぽっちゃりの女性の多くは巨乳の持ち主です。いや、爆乳ですねwwww

体型はぽっちゃりなのに胸は貧乳なんてまずありえないでしょう。
実際、胸がなかったとしてもぽっちゃりシルエットで誤魔化してくれるので、自然と巨乳に見えてしまうこともあります。

ぽっちゃり女性の魅力といえば、なんてたってあのふくよかな体。
仕事や家庭で嫌な事があったときでも、ふわふわの体で包み込まれるだけで一瞬で嫌なことも忘れさせてくれるほど癒してくれます。
自分が思っている悩みや愚痴も全て受け止めてくれるのはぽっちゃり女性しか考えられません。
パパ契約をして援助するなら普通の女性より絶対ぽっちゃり女性の方が、断然おすすめですよ!

でも、どうしてぽっちゃり女性は巨乳が多いのでしょうか?
最初でも言いましたが、やはり一番の答えとして脂肪が多い為、自然と胸も巨乳になるからではないでしょうか。

しかも、ぽっちゃり女性の平均カップがなんと・・・・「Gカップ」というのが驚きです。
もうこれは、「ぽっちゃり=巨乳」と考えてもいいのではないでしょうか!
パパ募集掲示板で癒してくれる女性を探すなら、ぽっちゃり女性を狙ってみてくださいね。

6月 24 2014

ヤリマン女性と援助をするほうが価値がある

いつでも気軽にセックスがしたいと思うならパパ募集掲示板で女性を見つけるのが1番手っ取り早いでしょう。
やりたい時にいつでもセックスが出来るヤリマン女性を作っておくとやりたい時にいつでもできますよ。
セックス経験があまりない男性だとヤリマン女性から下手くそ扱いされてしまいますので、ここで是非女性が好むセックステクニックを覚えていきましょう。

潮を吹かすぐらい前戯に時間をかける

ヤリマン女性は基本、どれだけ気持ちよくなるのかセックスに点数を決めることがあります。
なので高得点を取るためには前戯ではかなりグチョグチョに濡れさせてあげるようにして下さい。

基本は言葉責め

セックスのときは恥ずかしくなるぐらい言葉攻めをしていきましょう。
セックスが好きなヤリマン女性は言葉攻めだけでも興奮するので、いつもと違ったセックスを味わわせる為にも、言葉攻めを激しくしてみるのもおすすめですよ。

挿入を焦らすテク

女性というのは、一度潮を吹くとイキやすくなるものです。
失神するほどイカすには、入れて欲しいと言われても焦らしまくって興奮度を高めていきましょう。

女性が好むセックステクニックには、相手をどれだけ感じさせて生かせる事が出来るかが重要になってきます。
その辺を意識してヤリマン女性が好むセックスを見抜くといいでしょう。
もちろんそのお返しに、男性の喜ぶテクニックを使って喜ばせてくれるのも彼女達の魅力の1つです。
「セックスが出来るから援助をする」というよりは、「気持ちの良いセックスが出来るから援助をする」ほうが男性にとってお金をあげる価値があるのではないでしょうか・

6月 24 2014

まるで家出少女のような女の子と出会いました

パパ募集掲示板で出会った女の子は80%の確率でホテルに連れ込む事ができます。

いつもの様にパパ募集掲示板で女の子探しをしていると、泊まるところはないけどホテルには泊まりたくない、というちょっと変わった女の子と出会いました。
そこで、私は「ホテルが嫌なら、うちならどう?」と誘ってみるとそれはOKということになりました。

もともとサイト名の名前の通り、彼女は少し援助を求めているようだったので話を聞くと、プチ家出中で泊まる場所がないとのこと。
ご飯にも困っているのでできればそこらへんを援助して欲しいと言ってきました。
まるで家出掲示板にいる少女のようでした。
最初は迷ったのですが、そこそこ可愛い女の子だったのでコンタクトを取り会う約束をすることになりました。

女の子と会ったのが遅い時間だったのに、家に入ったらお互いシャワーを浴びて寝る準備を始めました。
ご飯中も彼女はとても眠そうにしていたので、寝ることにしましたが、我慢しきれなくなりつい手を出しはじめました。
彼女の方は最初は嫌がっていましたが、そのうちに感じ始めたのか、声が漏れはじめ「ちょっとお小遣いくれたら・・・」と言い出しました。
私はその言葉にむかついたので、そのままやって、翌朝なにごともなかったように無視して帰らせました。
まあ自宅に泊めさせたのがお小遣いと考えてくれればいいでしょう。

でも、何故、彼女はホテルを嫌がって自宅が良いといったのが、それはいまだにわかりません。

6月 18 2014

女性がパパに求めているもの、パパが女性に求めているもの

パパ募集と言うのをよく掲示板などでみかけますが、パパとは女性になんらかの経済的援助をしている男性の事を言います。
そしてそんなパパを募集している女性はあまり知られていないようですが実はかなり沢山いるのです。
基本的にパパと呼ぶのは自分よりも年上の男性の事を指すので、年下や同じ年の男性の事をパパと呼ぶ事はありません。
なので援助交際のようで中身は少し違う事もあります。

パパとなる男性には経済的援助をしてもらうので、いわば年上の愛人と言った形となりますが、どこまで援助してもらうかはその人達の契約の仕方によって違ってくるので、仕事面か生活面かにおいてパパに面倒を見てもらう人いれば、仕事も生活面も全てにおいて面倒を見てもらう事ができるパパもいます。

タイトルにもあるように女性がパパに求めているのは、お金以外のない物でもありません。
なので沢山援助して欲しければそれだけ稼ぎのあるパパを探さなければいけないので、自分もその相手に相応しい女性になろうと努力するのです。
そこが援助交際と少し違う点かもしれませんね。

パパ募集をする女の子に求められる事とは?

経済的支援をしてくれるパパは大企業の社長さんだったりするので、それ相当な知識を身につけています。
なので少しでも話しが通じるように自分自身も新聞を見たり本を読んだりして毎日磨きをかけているのです。
パパとゴルフに行かなくては行けない…これもパパに援助してもらっているお返しの1つとなるので断る事は決して許されません。
もしゴルフをした事がないのならゴルフについて勉強しなくてはいけないし、相撲を見に行くのであれば相撲の知識を身につけなくてはいけないと言うようにパパ募集をしている女性は日々努力を重ねているのです。

女性がパパに求めているものがお金なら、パパが女性に求めているものは癒しなので、ただ援助してもらうだけではパパもそのうち契約解除となってしまうでしょう。
なのでパパを見つけたらパパと同じ趣味を持つ事で、より長いパパと娘の関係を継続する事ができると言うわけなのです。

パパになろうとしている男性に求められている事とは?

逆にパパ探しをしている女性というのは、お金のためならセックスだって惜しみなくOKしてくれます。
パパを募集して何人かの候補が上がったときにはこの人ならエッチしてもいいかな?と言う男性を中心にパパとして選らんでいるので、もしパパ募集に応募するのならいくらお金があるからといっても外見や身なりにだけは気を配って女性にアプローチするようにしましょう。
もしも愛人契約をしたいと考えているのなら、住む場所も援助してあげないといけない事もあるので、契約内容に食い違いがないかを女性と二人でよく話し合っておくことが今後円満に交際していくうえで大事な事です。